忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





らとちゃんェ・・・



夏真っ盛りな頃に行ったのですが、本当に間部内は涼しいというよりも寒かったです。
入口付近で冷気のもやが出ていたのが、仙人でも出てくるんじゃないかというくらい
不思議な空間になってました。

こんな感じ

ちなみに有料コースで言ったのは大久保間部
ほかにも有名な間部があるのでまた行く機会があればそっちに行ってみたいです^-^
大久保の方はもう、完全に「掘ってました!!」な状態が残っていましたが
他の間部は色々と展示がされていたり中も舗装されている?ようなので。

コースで先導してくれたおっちゃんがまた優しくて、
ツアーメンバーにチョコくれたり(笑)あと終わった後ついでだからといって
宿まで自家用車で送ってくれました。あったかい・・・

地元の道並(商店街?)も風情があって素敵でした^^
また行きたいな~~

<観光レポ―ト(2012夏)に戻る>

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]