忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





姫路城の修理工程を見ながらこんな事を考える輩は私だけでいいです・・・・・

どうもすみませんでした。関係者の皆様。

だってエレベーターで下の石垣からぐぐぐーっと天守閣まで内部が丸見えなんですもん。
丸見えなんですもん。
どうもすみませんでした。


まだまだ暑い7月でしたが、公園内では戦の武装をした武士の方々がいらっしゃって
子どもと写真を撮ったりしてました。
反り返った石垣はやはり圧巻でした。

ともあれ、工事中の姫路城はそれはそれで楽しめると思うので。是非是非!
ほんと、今だけの醍醐味だと思います^-^

<観光レポ―ト(2012夏)に戻る>

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]