忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少女漫画風に描いてみた





とにかく      鹿!!!!

駅から歩いて公園に近づいたらすぐにいましたね。鹿。鹿だらけ。
思っていたよりもやつらはサイズがでかいです。近くで見るとその迫力にびっくり。

東大寺へは修学旅行で一度行ったはずなのですが、やはり
興味を持って行くとなるとその印象も全然違いますね。
鼻サイズの穴は通った覚えがあるので、絶対に行ってるはずなんですがあまり覚えてない…です^-^
友達が糞チョコ買ってた記憶もあるんですが。
自分は奈良公園で何していたのか、よく覚えていません^^;

五重塔もしっかり見てきました!圧巻!!これは凄い

今回は(疲れて)春日大社に寄れなかったので、いつか行きたいです。
藤棚が綺麗と聞いたので、藤の時期に行きたいなぁ~

<観光レポ―ト(2012夏)に戻る>

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]