忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日会った叔父がこのブログを見てくださったようで
ヴィクトリアの滝には行った事があるとか。うらやましい…!


うちのヴィクトリアくんは黙っていれば美少女だけど
本性は大変口が悪く、キレると手がつけられない問題児(男)という設定です。
特に名前や、女顔な所を茶化されるとキレるそうです。
本名(モシ・オ・トゥニャ)があるのに何故か勝手に母国の女王の名前をつけられたという事で
イギリス人が大嫌いです笑。

キレるとこうなる。(お下品ですみません)



*デビルズプールとは
【世界三大瀑布の一つヴィクトリアの滝には「デビルズプール」というすごい場所がある】
>http://gigazine.net/news/20080209_devils_pool/

ここですここ。
テレビでもたまに見かけますが、なかなかの勇気がいるとこです。
もちろんそう簡単に落ちないようにはなっているそうですが
私も高い所は好きだけど、こんなツルっといくとコロっといきそうな所は
流石に気軽にはいけない…^^;


所で世界三大瀑布といえば「ヴィクトリア」「イグアス」「ナイアガラ」の滝。
一番有名なのはナイアガラじゃないかな?と思うのですが
そのナイアガラだけ世界遺産には登録されてないのがちょっと面白い。
いつかイグアスさんも作らなければ。

拍手[1回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]