忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎてて顔を出すのが心苦しくなってきましたがこんにちは。元気です。

世界遺産の更新、なかなか出来て居ませんが、THE世界遺産は毎週見ています…
5分番組の中国世界遺産物語とかも。もっと放送してくれないかな。

本家の方での告知と重なってしまいますが、
「あっ!と驚く7つのストーリー(このミステリーがすごい編集部)(宝島社)」
のコミカライズで参加させていただきました。
http://konomanga.jp/special/104704-2

何故こっちのブログでも告知するかといいますと、
とある世界遺産を描かせていただいたからです。
どの話をどの描き手が担当するかは、編集の方に決めて頂いたのですが
原作を読ませて頂いた時、お、これは!(世界遺産が描ける!)と
ちょっと嬉しかったのはここだけの話です。
ネタバレになるので、どの遺産かは書けませんが
もし興味が御座いましたら、見てやっていただけますと嬉しいです。
(もちろん擬人化ではなく普通に書いたものです)
後半はなかなかに、心を痛めながら描きました。


ここしばらく私生活であたふたしすぎてまったく更新が出来ていませんが
世界遺産にも擬人化にも、飽きてしまったわけではないので
ブログのサービスが終了するまではのんびり運営出来たら良いなと思っています。
(もう古い絵とかだいぶ恥ずかしいですが)

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]