忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・漫画1点追加

ラリベラ漫画です。
「不思議ちゃん」という設定にしたものの全然漫画などを描いてなかったので
ちゃんと形にしなきゃと思ったのになんだこれは・・・
「何考えてるかよく分からない」
「神出鬼没」
という設定です。
人の話あまり聞いてないけど基本的にはいいこです。

2つ目の方で色塗り力尽きた感満々ですみません…
いや1枚目も本当はもともと塗るつもりなくて。
さらっと色を付けようと思っていたのですが
変な火がついてしまいました^^;
そして2枚目で力尽きたようです…

で、でも気軽に作品をUp出来るのがネットの醍醐味でもある…という事で!


以下拍手コメント返信です。遅くなりまして申し訳ありません。
どうも有難う御座います!!

>(4/28)様
富岡製糸場(ほぼ)登録決定おめでとうございます!
さっそく明日から行って参ります^^しっかり勉強してきます…!
なるほどカカア天下w
今の所、糸目の男性を想像しているのですがやはり現地に行って
色々と小ネタなどを勉強してから設定を練ろうと思います。
温かなお言葉、お心遣いこちらこそ有難う御座いました。
またお暇が出来たときにでも、覗いてやって頂けると嬉しく思います^^

>(5/6)様
こちらこそ、先日は有難う御座いました!
まさかブログを見られているとは知らず^^;
直接現地に行った人の口から世界遺産の事を聞けるのは大変貴重なので(しかも海外!)
嬉しかったです♪
そして誕生日の事もw有難う御座いました。また色々お話きかせてください~!

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]