忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもたまらんスマフォ用アプリを見つけてしまいました!!

“α” CLOCK for Mobile
http://www.sony.net/united/clock/android_app/


スマフォの壁紙を、ソニーさんの美しい写真で眺める事が出来るアプリです。
凄いのが、時間帯に合わせて写真の風景も変わっていく…という所です。
つまり朝には朝陽に照らされた世界遺産の写真、夜には夜景の世界遺産が表示されるのです何それぇ…っっ

今日設定したばかりなので、私もまだまだ使いこなせていませんが
夕方設定して、今スマフォを見たら夜景のエッフェル塔が輝いてました!すごい!!!!大興奮

しかもこれ、世界遺産のチョイスが絶妙です…
有名所ばかりでなく、ちょっとマイナーだけど絶景世界遺産とか。
個人的に嬉しかったのがトルコのパムッカレと中国の黄山や福建や麗江(やっぱり中国好きだなぁ…)
などなど。他にもたくさんあります。素晴らしい…

しかも驚いたのが
ランダム表示機能がある!!!!!!!
日替わりで違う壁紙を表示できるんでしょうか。
私はまだ登録初日なので分からないのですが^^;
明日の朝にはエッフェル塔が違う写真になってるのかな。
何それ朝携帯見るのが楽しみになりますね…!嬉しい!

という訳でテンションあがりまくってしまったので、書き込みにきました。
今後とも是非色んなお写真を増やしていってほしいです^^

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]