忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋久島近くや、小笠原近くでも…
箱根の水蒸気噴火はどうなったのかな。
2015年だから使徒襲来だろうなんて冗談こいてましたが
ここ数日の地球さんの活動活発すぎてちょっと怖いです…。


本日31日放送のTHE世界遺産。モロッコのフェス旧市街。
名前は知っていたけど、やはり映像で見ると良いなぁ。
想像していたよりも断然美しく綺麗な街でした。内部も、街の外の風景も。
夕日が沈む映像と、花の丘が凄かった…!
あと住んでいるメンズキャップ被ってる兄ちゃんがかっこよかったです笑
日本にいても自然なファッション、着こなしていらっしゃるんですね…。
擬人化する際のキャライメージもかたまってきました。あのお兄ちゃんをモデルにしよう。
なめし革染色場も初めて見ました。臭いのか^^;

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]