忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内に、旅行観光レポート漫画とそれに伴ったイラスト3点をUpしました。

左カテゴリーの「◇イラスト」「◇漫画」からどうぞ。


まんがごっちゃさんに投稿しようと思ったのですが、観光キャラクターを描いてしまったためやはり駄目でした;
個人運営のサイト内でしたら、趣味の範囲という事で大丈夫でしょうか。
(もし指摘がありましたら即刻下げさせて頂きます)
(そう考えるとピクシブって自由だなぁ…って思います ね。)

月1更新が目標なので、来月も頑張りま す !
まだネタ出来てないのですが、次はイタリアで何か描きたいなと思ってます。
ちょっとした雑学を知って貰える漫画が描けたら良いなぁと。
私自身もまだまだ勉強中な未熟者なので、自分の知っているそっとした知識を
漫画という読みやすい媒体で発信出来たら良いな なんて

いっそ4コマの方がいいのかな?
色々考えてみます^^;

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]