忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近ガッツリさぼり気味ですみませんでした。
最終更新日も8月、ってなっててまじかって声出ました。(まじでした)

やっと新入りくんをお迎え。インドのお仲間が増えました。
シヴァ―ジー・チャトラパティ・ターミナス駅くんです。
長いですね。
メジャーな世界遺産ではないけど、テレビか何かでこの外観を見たとき
かっこいっっっと思ってしまいまして。
最近スチームパンクにもりもり目覚めてきているので、やらかしてしまいました。

そしてこの絵を用意してたせいで更新も少し遅れてしまいました。
(元)ヴィクトリア同志。

チャトくんの頭のあれ、メインの塔?をそのまま帽子にしてみたんですが
何が突き出しているんだろう?とずっと疑問で
実際に自分はまだ行った事がないので、ネット上にある写真を拡大していたんですが

あれ犬だったんですね

http://enjoy.sekaiisan-yay.jp/archives/2009/05/63cst.php
こちらの有名な某ブログで拡大されている写真を初めて見て、知りましたwwwww
実は絵を描いた時点でこちらのブログ記事にたどり着かなかったので
後で知りました。あれ、犬だったんだ…www

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]