忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストを更新しました。石見の銀さんです。一度ちゃんと抜刀描いてみたくて落書き。

所で調べたら、7月2日と5日に石見銀山で
世界遺産登録8周年記念イベントをやるそうで!
http://ginzan.city.ohda.lg.jp/1859.html
一度しか行った事がないのですが、良い所でした石見銀山というか大田市の大森町。
のんびりとした家並みには癒されます。
そこにあるコーヒー店のコーヒーがまたおいしくて…
元々あまりコーヒーは好きではないのですが、
こちらのお店のものは大変おいしく頂けました。
観光では有名なスポットなのだそうです。行かれた際にはぜひぜひ。
お座敷で正座でコーヒーを頂くという、変わった古民家カフェでした。
今では古民家カフェって増えてきましたが、ここはずっと前からされているみたいです。
【カフェ カリアーリ】http://www.caffecagliari.jp/

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]