忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとばたばたしていました。なかなか更新も出来ず終いですみません…;

そういえば、渋谷で開催しているこれに行きたいです
■世界遺産条約採択40周年記念 世界遺産チャリティーアートエキジビション
PIECE OF PEACE -「レゴ®ブロック」で作った世界遺産展PART-3-
http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=519
テレビでちらっと見たのですが、可愛かったです^^
12月3日までに渋谷…行きたいな~!

寒くなってまいりましたね。
12月といえば、東大寺のGBSの季節じゃないですか!!!
第11回 ザ・グレイトブッダ・シンポジウム「平安時代の東大寺 —密教興隆と末法到来のなかで—」
一度行ってみたいんですコレ
や、完全に名前に惹かれてるだけなんですけども(笑)だってザ・グレイトって…
あれ?前までは事前予約制だったのに入場無料の先着順になってる?
だったら行きやすいなぁ^^もしスケジュールがあえば行ってみたいですw
正直、ひやかし半分みたいな所があるので、迷惑かな…
でも、自分が元々あまり知らない世界の事はどんな事でも興味があるので、知ってみたいのです。
そういえば、コミティアで東大寺のGBSネタの1p漫画を描いてたのですが
まだネットにUpしていませんでした;
近日中に準備してUpしにこようと思います。

気が付けばカウンターがとっくに1000を越えていたようで、有難うございます!
ただの趣味事としてのんびりやっているこのブログですが
今後ものんびりキャラを作ったり漫画を描いたりしていけたらいいなと思っております。
TBSのTHE世界遺産は毎週録画して見ているので、その度にキャラを考えて妄想と構想だけは沢山出来上がっているのですが
なかなか描きおこす時間が…;
いかんですね。目標月1更新を目指したいです;もっと描きたいよー

それと、1月開催の擬人化オンリーに参加するつもりだったのですが
都合で参加出来なくなりました(´;ω;`)
活動の方も、ちょっと私情で来年春からは縮小する予定です。
個人的には嬉しい諸事情なのですが、世界遺産も大好きなのでほんとうにマイペースではありますが
これからも続けていこうと思っておりますので、もし宜しければ
ふと思い出したときにでも、足を運んで頂けると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]