忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2017/10
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >


お礼が遅くなってしまいましたが
22日、当スペースに足を運んでくださった方、本当に有難う御座いました!!!
どのくらい手に取って頂けるかまったく予想が出来なかった新刊は
無事全部机上からなくなりまして…
本当に有難う御座います;ω;
拙い本ですが、少しでも楽しんで頂けますと幸いです。
また、少しでも遺産たちに興味をもって頂けたらこれ以上嬉しい事はありません。

ギリギリまで粘って作っていたシールは結局
印刷が綺麗に出ず、持参できませんでした;
頑張って作ったんですよ…!ほんとだよ!
↓こんなの

やっぱりもっと日数に余裕を持って取り掛からねばーと猛省しました。
印刷綺麗に出ないならもっと試行錯誤する余裕がないとダメね……


お隣の温泉擬人化サークルさんと東京タワー擬人化サークルさんに囲まれ
とても楽しい時間をすごさせて頂きました♪
お話してくださり有難う御座いました^^
擬人化オンリー初参加でしたので、他のお宅の擬人化さんたちはどんな雰囲気なのか、とか
勉強になりました。

本がなくなってしまったので、14時には店じまいをし撤退させて頂きました;
その後ぐるっとスペースを徘徊し、何冊か興味のひかれた本を購入。
やっぱり鉄道ジャンルは強いなぁ
自身がそっち系に強くないので、いわゆる「あるあるネタ」が分からないため
本は購入出来ないのですが
でも知人様の大阪鉄道本のみ購入してみました。
もう大阪に住んで10年なので、何とか線の個性もわかるようになってきたので(笑)面白かったです!

----

冒頭の絵はスペース設置が終わって暇だったのでもそもそ描いていた看板です。
前日に遺産登録された富岡製糸ちゃんです。
初お目見えになりますが、こんな子になりました!!!
近いうちにプロフィールと紹介漫画をUpしたいです。
TOP絵もいいかげん替えたいですね…おおぉ…

-----

そして次のイベント、擬人化王国は大阪で開催されるとの事なので!!!
こちらも申し込もうと思います^^
次こそはしっかり準備して、ちゃんと本もグッズも持っていけるようにしたいです…


そして今回の本ですが、週末インテで開催される「そうさく畑」にも
創作ジャンルでスペースを取ったので、再版して持参しようと思います。
友達との合同スペースになるのですが、

E-24b 【薄桃烏+たけや部】

です。
友達はグッズ中心です。
私の本もこそりと置いてもらう予定なので、もしイベントに参加される方
いらっしゃいましたら、ぜひお気軽に遊びにきてやってくださいませ。

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]