忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアに参加された皆様、(ここを見て下さっている方の中にいらっしゃいましたら)お疲れ様でした!

世界遺産擬人化布教にぺらぺら本(というのもおこがましいペーパー)持参したのですが
何部か持っていって頂けて(´∀`*)嬉しかったです。有難うございました…!
おにーさん二人とGBSについて語れたのが嬉しかった(笑)
ほんとにありますよ~ハガキで応募すれば参加も出来るよ!(笑)
来年はちょっと参加してみたいです^0^(完全に冷やかし半分だから煙たがられるかな)

あと、知り合いさんにご挨拶に行ったらその方のお知り合いさんも世界遺産やってる?との
プチ情報をGETしました。なんと!
本とか出されないのかな~…そわそわ^^

1月の擬人化王国には参加したいので、私もそれまでにキャラの設定とか
ベースになる漫画とか、頑張ろうと思います!!!


イベント後そのまま関西を通り過ぎ四国の実家に帰ってきました^^今実家です。涼しいです。
今週いっぱいは実家にいるので、その間に投稿出来る漫画を描いて
関西に戻ったらすぐUpできるように準備したいと思います!!

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]