忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。生きてます。
週一でせめて日記(雑記)は更新しようと思っていたはずなのに…おかしいですね (ノД`)
ここ数日、ネットが使えなくなったり原稿したりとばたばたしておりました。ひとまず落ち着きました。

と、突然ですが9/2の東京ビッグサイトで開催されますコミティア101に参加します。

■く19b サークル名【3yue3】

です。
サークル名やPNなどは本家(二次創作)のものなのですが、
せっかくなので世界遺産布教用のぺらい無料配布本も持参しようと思っております。
もし参加される方、いらっしゃいましたらどうぞお気軽にお手に取ってやって下さいませ^^
こちらだけ持って行かれるだけでももちろん構いません!



裏表紙用に。ローマ3兄弟描いてみました(´▽`*)
あ、コピーの冊子は白黒印刷になります。こちらは告知用に加工して遊んだだけです・・・

コミティアに参加するのは初めてなので色々と緊張してますが、楽しみです。
創作本の方は、イラスト集を作ってみたのでそちらを新刊として置く予定です。
宣伝になりますが、もし興味を持って頂けましたら宜しくお願い致します~

こそりサンプル…

世界遺産では、1月に擬人化のオンリーイベントがあるのでそちらに参加したいなぁと検討中です。
何か本・・・作りたい!!!

それと、まんがごっちゃの方に告知していた次回更新の8月予定ですが
9月になってしまいそうです・・・・・・・申し訳ないです…
9月中には必ずや1本あげたいです!! (ノД`;)

それではでは、また。
コミティアに参加されます方、いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します^-^*

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]