忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この本(雑誌)を買いました
【日本の世界遺産】 http://calil.jp/book/4533084427


ぱらぱらっと中身を見て、いい写真が多かったので^^
最近本屋で世界遺産関連の雑誌を見ると、いいな、と思ったら迷わず購入してしまいます。
本屋は雑誌の入れ替えが早いので、次でいいか…と思っていると
もうなくなっていたりするので;
そして思っていたよりも自分が世界遺産関連雑誌を持っていない事に気付き
(5冊くらいかな…)
もっと買ってしまおう と。
いい写真を見ていると、色々とキャラも遺産も描きたくなってきます。ああもっと描きたい…!

もうそろそろ富士山が正式登録かどうかが決まりますね!
7月には富士山ちゃんをUpできたらいいなぁとおもいます。
漫画も…!!!!!

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]