忍者ブログ
世界遺産擬人化ブログです
2017/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
あああ全然更新出来ていない…猛省の日々です。
ここ数日、別の擬人化をもりもり描いていてなかなか世界遺産に手が回せませんでした。
でもやはりこちらが本命ではあるので・・・・

思い切って、6月の擬人化王国には参加してみようかと思っています!

・部首擬人化
・お部屋擬人化
・世界遺産擬人化
(要塞擬人化~も描けたら良いなぁ…)

とか思ってるんですが。どれだけ実現できるか…
やっぱ擬人化って良いですよね。たのしい。
それ本来のものに、属性とか特性とか、何かしらの性格や性質があると
人格やビジュアルを与えたくなるのはもう日本人に染み込んでしまっている気質だと思うので…
(妖怪なんかがそう)
自分は何でもかんでも擬人化!というほど擬人化人間ではないのですが、
やっぱり、その背景に何かしら「性格」のようなものが見えると、擬人化したくなりますね。
今自分の中で熱いのはお部屋の擬人化。
お部屋って、その人の趣味が丸々出るので
おしゃれな人の、コンセプトの整ったお部屋を見るのが最近すごく好きで。
素敵なお部屋本やインテリア本があるとつい買ってしまいます。
こちらも、6月の擬人化王国でイラスト本が出せたらいいなぁ~背景描くの超苦手だけど…
あっあっでもやっぱり本命の世界遺産もはやく1冊にまとめたいし、
要塞が好きなので、こちらも特化してまとめたいなーという
もう願望だけが果てしなく、手が追いつかない状態です(遅筆なので)
少しずつでも、進めていけたらと思います…。


世界遺産とは無関係になってしまいますが、5/5のコミティアに創作漫画で参加します。
もし興味を持って頂けましたら、足をお運びいただけると嬉しいです^^
詳細はこちらに~

拍手[0回]

PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]